~この先本当に子供が出来るのか不安になっているあなたへ~
   







 


 私は22年間にわたり西洋医学、東洋医学に携わり、
 のべ1万5000人以上の方の悩みを解決してきました。


 自身が不妊症患者として、治療を体験した後、
 様々な問題点を改善し、西岡流自然妊娠法を編み出しました。


 私に相談してくれた人達は、
 食事や生活習慣を少し見直すだけで
 次々と自然妊娠されています。20代30代はもちろん
 40代の人達もたくさん子宝に恵まれています。
 

 何度もメディアで紹介されてきましたので
 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。




プロフィール

 昭和38年(1963)   大阪府に生まれる 少年時代病弱で急性腎炎を患い
                治療に用いられた薬の力に感動。


 昭和62年(1987)   京都薬科大学薬学部を卒業後、薬剤師免許取得
                3年間製薬会社で新薬の研究開発をし、
                西洋医学の医療現場を学ぶ。


 平成2年 (1997)   自身が不妊症患者として治療を体験し、高度に細分化された
                西洋医学の治療が、対症療法に過ぎないことに幻滅。
                副作用が少なく根本治療を目指す中国医学を知り
                8年間漢方を勉強。


 平成9年 (1997)   漢方薬局「漢方の葵堂薬局」を開業
                不妊で相談に来た人達が、薬や漢方薬をつかわず生活習慣の
                カウンセリングだけで次々と赤ちゃんを授かりメディアでも話題に。



 わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

  「正しい改善方法を知らないで、
 赤ちゃんができず悩んでいる人があまりに多いから」



 そして
 「正しい方法を実践すれば、赤ちゃんを授かることができる」
 と言う事実を知ってもらいたいからです。


 

 「不妊治療が有効ではないなんて、じゃあどうしたらいいの?」
 そんな声が聞こえてきそうですね。
 私にはあなたのお気持ちがとても良く分かります。


 


 私達夫婦は23才の時に結婚し、赤ちゃんができず不妊治療を受けました。
 副作用で妻の子宮は腫れ上がり、体重も10キロ増えてしまいました。

 自らが患者となってみて、対処療法に過ぎない西洋医学に限界を感じ、以後
 
「不妊症は治せるのか?」と研究を重ねました。


 そしてついに”あること”に気がついたのです。


 その瞬間は「これだ!この方法なら不妊治療でも赤ちゃんを授かれなかった
 私達でも自然妊娠することが出来る!」
 と飛び上がるほどうれしくなったことを覚えています。


 そして、興奮する気持ちを抑えながら自分達に試してみました。


 すると・・・5年間、不妊で悩み苦しみ続けた私達夫婦が


 


 その方法を不妊で悩んでいた他の方に教えたところ、


 


 自分達に試してみたところ、1ヶ月で自然妊娠して
 他の夫婦にも教えたところ、平均56日で自然妊娠した。
 と言う事は何が言いたいのかというと・・・。


 


 もちろん注射や投薬はしていません。副作用も無く、短期間でお金もかけずに、
 健康な赤ちゃんを授かることができるのです。


 


 自宅で出来ることなので誰にも知られず、余計なストレスもありません
 仕事をしながらでも全く問題ありません。


 そして、西岡流自然妊娠法のすごいところは、まだあります。


 


 西洋医学しか学んでいない医師は
 薬をつかって表面的な症状を押さえ込むことばかりを考えます。


 しかし本当に大事なことは
 体の表面に出ている症状そのものを治すことではなく


 不妊になった原因を元から絶つことなのです。


 この方法は、西洋医学と東洋医学の両方を学んだからこそ生み出せた。
 両方の良い所だけを融合させた全く新しい発想です。


 体から不妊の原因物質がなくなってくると、体もすっきりしてきて
 子宮に栄養がたっぷり行き渡るようになり妊娠しやすい体質になれるのです。


 西洋医学では不妊症とくくられてしまう90%の人は、元々子どもを身ごもる能力があります。
 妊娠しやすい体を取り戻すために必要な事は・・・


 


 西洋医学の格言にこう言うものがあります。
 医療を行う正しい順番は、言葉 ⇒ 薬 ⇒ メスだと。


 つまり最初に大事なのは、言葉によるカウンセリングなのです。

 そして必要であれば、投薬や手術を行うのです。


 しかし、現代の忙しい医者は、言葉によるカウンセリングにはチカラを入れず
 最初から点数を稼げる薬を使うことを勧めます。


 その人にとって、必要かどうかよりも、「経営」が先にあるのです。


 


 私の元に寄せられる相談でも、病院で2時間も3時間も待たされたあげく
 診察時間はほんの10分、悩みや不安を聞いてもらいたくても
 ゆっくり相談できる雰囲気ではないなど、治療以前の問題を抱えている人が大勢います。


 その上、友達や母親、旦那さんに相談しても全く的外れな答えしか帰ってこず、
 誰に相談して良いのか分からなくなり、ひとりで悩んでいる女性が多いのです
 あなたは大丈夫ですか?
 

 本当に必要な治療は、


 


 これだけでいいのです。

 では西洋医学の一般的な治療はどうでしょうか?
 まずは、一般的な処方である。タイミング療法、人工授精、体外受精について
 お話したいと思います。


 


 卵胞の大きさを測定して、その大きさから排卵日を予測するのが
 タイミング療法です。


 「○月○日が排卵日ですので、その5日前から仲良ししてください。」
 この様に言われたことがある人も多いと思います。


 一見排卵日にピンポイントで的を絞ると、確率がよさそうですが、
 人の体も心もそう単純ではありません。


 排卵日は体調や精神状態によって前後しますし、
 なにより、今まで夫婦のコミュニケーションだったことが
 子作りだけが目的になったとたん、苦痛に変わることが良くあります。



 そして、多くの夫婦が、医者から指示があった日にしか
 しなくなる・・・という状態になってしまいます。


 仕事や生活のリズムを無視して、スケジュールだからと言う理由だけで行う。
 この様な環境でかえってEDになってしまった男性や
 セックスレスになってしまった夫婦もたくさんいます。



 さらに、排卵を誘発する薬を使う場合も多いです。


 この場合、卵子がたくさん出来るため
 多胎(双子や三つ子など)の可能性が高くなったり
 副作用がでる可能性があります。



 


 人工授精とは、男性の精液から元気な精子をとりだして、
 直接子宮内に送り込み受精させる方法です。


 人工授精を試す前に、その病院での人工授精の妊娠率、出産率を確認してみてください。
 ほとんどの病院では数値の公表すらしていないと思いますが、
 人工授精で妊娠出来るのは約5%程度です。


 理由は単純です。
 元気の無い精子を、準備が出来ていない子宮に直接送り込むだけだからです。


 例えて言うなら、耕していない畑に、裸の種をポンと置くだけ。
 これでは、芽が出ないのも当たり前だと思いませんか?
 例え芽が出ても、実が大きく育たないこともお分かりかと思います。


 繰り返しますが、この方法で妊娠出来るのは約5%程度です。
 この様に人工授精の低い妊娠率の説明を受けることなく
 医師に言われるがまま、人工授精を受け始めるとどうなるでしょうか?


 生理が来る度に悲しい思いをして、何度人工授精を受けても繰り返すリセットに
 「なぜ自分には赤ちゃんが出来ないのだろう?」と自分の体に自信をなくし、
 精神的にも肉体的にも大きな傷を負ってしまうのです。


 


 体外受精などの高度生殖医療は、本当にすごい技術です。
 まさに職人芸と言っても良いと思います。
 それだけに腕の良いお医者さん選びが難しいのが問題です。


 しかし、どんなにすごい手術でも、
 本来は必要の無い手術を受けることほど無駄なことはありません。



 また、原因不明の不妊の場合も人工授精や体外受精が行われますが
 原因不明なのに不妊治療が本当に必要あるのでしょうか?


 これはあくまで西洋医学の見地から見ると、原因が分からないだけで
 東洋医学では、容易に説明がつきます。


 自然妊娠出来る人が、流産しやすい体質になる
 不妊治療を受ける必要があるのでしょうか?



 私が医者ならば、ホルモン異常や、月経異常、原因不明の不妊に
 体外受精を勧めたりはしません。これらの症状ならば


 


 現代人の体は、食品添加物の毒素が溜まり、
 ストレスや冷えで栄養(血液)が行きにくい状態です。


 例えは悪いかもしれませんが、子宮を畑に例えると
 耕す前の固くて栄養のない畑のなのです。


 想像してみてください。
 池の水が干上がったような固い固い畑に種を植えても
 芽は出るかもしれませんが、実はならないのではないでしょうか?


 でも、キチンと耕してあげて水をまいて、栄養をまいて種を植えてあげたら
 そりゃあ実もなるのは当たり前ですよね?


 子宮の毒素を抜いて栄養を与えるのは、世界中のどんな名医にも出来ません。


 これからお母さんになるべき、あなたご自身にしか出来ないことなのです。


 


 私はこの事に気づくまでに、本当に多くの時間とお金がかかりました。


 だからこそ、


 
 



 その想いから、今回マニュアルと言う形にすべてまとめました。




 下記は「お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル」の実践者の声です。
 (長くなるので一部抜粋しています。)


 神戸市 東灘区 30才
 おかげさまで、無事妊娠8ヶ月に入りました。

 先日は主人と2人でベビー用品を見に行きました。
 最初の子なので、何をどれだけ買えばいいか分からず
 テンションも上がりすぎてついつい買いすぎてしまいました。

 これで、出産準備も万端なのであとは無事に産まれてくれるのを待つのみです


 福井県 敦賀市 27才
 妊娠5ヶ月目に入り、先日初めて胎動らしき感覚を感じることができました。

 「お腹がピクピクする?気のせい?」
 と思いましたが、西岡先生に相談すると、
 「それは胎動ですよ。だんだんと痛いぐらいに
 ドンドンとキックしてくれますよ」と言われました。
 元気に育ってくれている証拠^^嬉しいです。


 神奈川県 座間市 34才
 先日、産婦人科でエコーの画像を見ました。
 3Dでカラーの映像なので、結構リアルに分かる
 お顔を見たら、何となく夫に似ている・・・
 不妊治療で大変だったのは私なのになんで子どもは夫にそっくりなわけ!?
 と少し思ってしまいました 笑 

 が、旦那様のものすごく嬉しそうな顔を見るうちに
 それもいいかと思えるようになってきました。
 実際にご対面できるのが、楽しみです。


 愛媛県 今冶市 26才
 産婦人科の母親学級に参加してきました。
 20代から40代のママさんが参加しておられましたが
 結構初産の方が多く、みなさん楽しみな反面不安も抱えておられるようでした。

 私が妊婦生活を不安なく穏やかに過ごせたのは、
 西岡先生にすぐに相談できたおかげだな~と改めて思いました。
 本当にこのマニュアルはお値段以上の価値がありました。
 これからもよろしくお願いします。


 長野県 長野市 33才
 今は私もママ友の輪に入り、子供同士の情報交換が出来ることがとても嬉しいです。
 温かくなったら、友達家族と子供を連れて公園に遊びに行こうねと言っています。


 千葉県 船橋市 39才
 ようやく安定期入り(5ヶ月)主人と二人で旅行に行ってきました。
 いつもは行動的な私達も、今回はお腹の赤ちゃんを気遣って
 いつもよりは、おとなしめに行動しました。笑


 静岡県 岡崎市 42才
 夫婦二人きりで行く旅行も楽しかったですが、
 「次回はもう1人家族が増えているんだな~」
 「楽しさも倍増!きっと、写真やビデオ撮りまくるんだろうね!」
 と想像するだけで、幸せな気持になりました。

 やっと恵まれた待望の赤ちゃん。
 親としてできることは、何でもしてあげたいねって話しています。


 宮城県 大崎市 29才
 7ヶ月健診で性別はどっちか分かりますよと言われましたが
 彼と2人で、生まれるまでのお楽しみにしようね決めました。


 東京都 中野区 32才
 今まで子供の話になると、一緒に参加できなかったのですが
 今はママ友と子供の話ばかりで、先輩ママたちに色々と教わっています。
 初めてのことばかりで毎日大変ですが、楽しくやっていますよ。



 以上は私宛にメールいただいた喜びの声のほんの一部です、


 ほとんどの方が、私の元に相談に来られるまでに、
 本当に必死で、大変な苦労をされています。
 しかし私のアドバイスを受けると次々に自然妊娠に成功するのです。


 では、もう少しこのマニュアルの内容をお教えすると・・・



 

    不妊の原因は人それぞれ違います。そのため、一人一人対処方も違ってきます。
    妊娠への近道のために、専用の問診表を提出して頂き、
    あなたの不妊の原因を東洋医学の見地から明確にしましょう。


    全ての不妊治療はそこからがスタートです。


 

    病院での不妊治療で、残念ながら授かれなかった人達が次々妊娠成功していきます。
    20代はもちろん、
30代、40代の方まで次々妊娠されています。


    自宅で費用もかけずに出来る、体にも心にも安心な
    西岡流の自然妊娠法の全てをお話します。


 

    ファスティングとは
体のリセットのことです。

    現代人の体には食品添加物や環境ホルモンなど、あなたが思っている以上に
    疲れや毒素がたまりダメージを受けています。


    妊娠しにくい人はまず、
正しいプログラムで
    子宮や卵巣、精巣の毒素を残らず吐き出す
ことで、その後に
    充分な栄養を与え、妊娠しやすい体をつくるのです。


    もちろん、個別にアドバイスしていきますので
    どなたでも安心して続けられます。



 

    体は食べた物で出来上がります。
    不妊治療中は、様々な栄養素を取るよう、工夫されている方も多いと思います。
    しかし、あなたが食べている物は
本当に大丈夫でしょうか?


    たとえ不妊治療で、着床したとしても、
    「10月10日(とつきとうか)」お腹の中で育てられる環境を作らないと、妊娠は成立しません。


    2ヶ月後妊娠しやすい体にすることだけに特化した
    子宝体質改善プログラムで、あなたが今日から出来る事始めませんか?



 

    子宮にも優しく、キレイになりながら、しかもダイエット効果も期待出来る、
    ある方法で1日20分、ゆったりくつろいでみてください。


    不妊治療のストレスも取れて、
体の中から毒素がたっぷりでます。
    夫婦のスキンシップにもなるので、
    心の毒素も出すことが出来るかもしれません。


 

    私のところに相談にくる人に、体に気を使っていますか?と聞くと
    ほとんどの人はこう言います、「普通に気をつけているつもりですが・・・」

    
しかし、現代では「普通に」気をつけている人こそが、
    妊娠しにくい体になってしまうのです。



    ではどの様に体に気をつければ妊娠しやすい体になるのか?
    その秘密をお話します。



 

    一度、不妊治療で薬を使い始めると、ドンドン自然妊娠する可能性は
    低くなっていきます。そのうえ、副作用も必ず出てきます。

    まずは、
不妊治療を受ける前にするべきある事があります。
    これを知っているかどうかで、結果が大きく変わることがあるのです。



 

    このマニュアルの肝の部分です。女性の体にはもともと「赤ちゃんを産む力」
    が備わっています。
たった3つのことを改善するだけで、
    その力がみるみる向上していき、赤ちゃんを授かる事が出来るのです。

    そしてそれは、誰にでも出来る簡単な方法なのです。



 

    きちんと排卵日にセックスをしているのに、
    何故か妊娠しない・・・という声を多く聞きます。


    非常に多くの方が、基本的な勘違いをされています。
    間違ったままでは、せっかくの
妊娠できる確率を下げてしまうことに
    なります。あなたは大丈夫ですか?



 

    何の問題も無い夫婦がタイミングを合わせても、子供が出来ないのは何故でしょうか?

    基礎体温とタイミング法が一番大事だと思って頑張っている人は、
    かえって遠回りをしてしまっているかもしれません。
    私が提唱しているタイミングは、いたってシンプルです。

    人によっては、1月のうちに何十回でもタイミングが来ますので
    「月に1回しかチャンスがない」などという苦労もしませんから
    夫婦ともにストレス無くお互いを大事に思いながら最高のタイミングを作れます。


 

    今、夫婦7~8組に1組は不妊症だと言われています。
    確かに昔と比べるとストレスや、女性の社会進出、晩婚傾向など
    不妊になりやすい悪条件は増えているのですが、実は


    もっと、怖い理由があるのです。

    そのテレビや病院では決して伝えない、不妊症が激増している理由とは?



 

    最近、2人目不妊と言う言葉も出来たくらい、2人目の子供が
    なかなか出来ないという多くの声を多く聞きます。

    何故2人目不妊になってしまうのか?
    どうすれば、2人目の子供を授かることができるのか?
    その簡単に授かる方法をお話します。



 
    「不妊治療をやめたとたんに、妊娠する人が多い」
    と言うセリフを聞いたことがありませんか?
    これほど多くの専門家がと口を揃えるには単純なカラクリがあります。
    そしてこれは、知っているだけで避ける事が出来る事なのです。



 
    不妊治療が、なかなかうまくいかない方に多くみられる特徴があるのを、
    あなたはご存知でしょうか?
    この共通点を改善するだけで、自然妊娠への可能性が格段に高まります。



 
    なかなか不妊治療に積極的になれない旦那様が多いようですが、
    最新のデータでは、不妊の原因は男性因子が
    30~50パーセントある事が分かっています。


    これをやると、旦那様が
おどろくほど協力的になってくれます。



 
    せっかく赤ちゃんがほしいと思っていても子作りのためだけ・・・
    となると気持も満たされません。


    お互いを愛おしく想いながら、子作りを楽しむことも妊娠率を上げる
    秘訣
なのです。回数が少ないと言う不妊要因も一気に解消します。



 
    「ストレスは妊娠に良くありません」と言われても、
    不妊治療中は何かにつけ、後ろ向きな気分になりがち・・・


    努力した先に明るい未来が見えればこそ人は頑張れると言うものです、
    ストレスなく、楽しく前向きに、不妊治療に取り組みましょう。


 
    子宮内膜症は、悪いところを切り取ったら、それで終わりではありません。
    切り取っただけでは、また再発してしまう可能性もあるのです。


    再発しないようにするには、重要な事があるのです。



 
    子宮にもタイムマシーンがあればいいんですが・・・そうもいきません。
    年齢とともに低下してしまった卵の質を上げるために

    あなたにしかできないことがあります。



    病院では治療出来ない分野で、
    西岡流、自然妊娠法が得意の分野です。



 この自然妊娠マニュアルは、私の不妊カウンセラーとしての集大成です。
 不妊を克服するには、正しい方法を


 知っているか、知らないかだけです。


 この差が、かなり大きいです。


 逆に言うと、たったこれだけなのです。


 知ってしまえば、難しいことなど、なにもありません。


 ・・・しかし、一人では不安なものです。


 一人では
 なかなかモチベーションを維持するのは難しいですよね。
 でも安心してください。
 私、西岡があなたにとことんお付き合いさせていただきます。



 


 この自然妊娠マニュアルは、販売したら「それで終わり」ではありません。
 私はこの自然妊娠マニュアルをご購入いただいた時から、
 あなたとのお付き合いがスタートするのだと思っています。


 


 ですので、不妊症について分からないことがあれば
 私、西岡敬三がメールでお答えします。


 私がメールカウンセリングにこだわるのは理由があります。
 私達夫婦も、同じ経験をしてきましたので、誰に頼ったら良いのか分からない
 不安な気持ちは誰よりも分かるからです。


 


 マニュアルを読んだ上で分からないことがあれば
 どんな小さなことでもメールしてくださってOKです。


 一緒にがんばりましょう!!


 ご質問はメールアドレス
に、
 ご購入時のお名前でいただければ、西岡本人より
 ご回答させていただきます。


 ※西岡が確保できるカウンセリングの時間にも、物理的に限界がございます。
  その場合残念ながら、予告なく特典から削除する場合がございます。
  ご了承くださいませ。





 【メールカウンセリングの返信に関しまして】


 「カウンセリングの返信は本当にもらえるのですか?」
 「返信までどのぐらい期間があるのですか?」


 というご質問を非常によくいただきますが、メールカウンセリングの返信は
 通常3日営業日以内にさせていただいております。ご安心くださいませ。




 私はこのマニュアルの内容と180日間のメールカウンセリングだけで
 あなたを妊娠体質になっていただくことは充分可能だと確信しています。


 ですので『お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル』を
 360日実践して、無料メールカウンセリングを2回以上ご利用いただいたにも関わらず、
 体調の改善がみられない場合。






 




 普段お仕事やパート、家事で忙しい、主婦の方でも、
 ご自分のペースで、ゆっくりと実践していただけるよう、
 ゆったり360日間の全額返金保証を付けました。


 ご指定の口座に商品代金を全額返金いたします。


 その場合、医師の診断書等も必要ございませんし、
 ご購入いただいた商品をお返しいただく必要もありません。


 返金保障の期間は、私宛てに、あなたからの問診票が届いてから数えて「360日間の実践期間終了後」
 7日間です。


 ご返金を希望される方は、「購入日」「氏名」「銀行口座」を記載の上、
 下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。


 ご連絡をいただいてから、14日以内に事務手数料3150円 を引いた金額を振り込ませていただきます。
 ※送料・振込み手数料はお客様負担となります。


 


 





 そして、今回はそれだけではありません。






 


      不妊症で悩む人専用の、子宝大辞典です。


      体を作るのは、全て食べたものです。
漢方の医食同源の考えを元に、
      妊娠するために必要な食べ物を、分かりやすく例をあげてまとめました。


      昔は良いとされていたものの中にも、
      今では不妊の原因とされていることもたくさんあります。


      これを実践することで
旦那さんも元気になって
      2ヶ月後に妊娠した後も赤ちゃんに元気に育ってもらえます。





 


      冷え性は血行が悪い証、健康な人の平熱は36.5℃前後です。
      もしあなたの平熱が35℃台ならば、あなたは「
低体温」です。


      冷え性の人は卵巣や子宮にも血液が流れにくくなり、
      自律神経自体が乱れ、ホルモンバランスが崩れたり、
      精子に対して過剰なアレルギー反応を起こすこともあります。


      冷え性改善は
妊娠しやすい体にする大切なステップです。
      このノウハウは一生使えます。




 


      最近では“アトピー”や“ぜんそく”などの
アレルギーを持って生まれてくる
      子供が非常に多い
ですよね。


      無事に不妊治療を卒業した瞬間から、子育ても始まります。
      赤ちゃんがお腹の中にいる間に、出来るだけ丈夫な体にしてあげたいですよね。




 


      実は、便秘になると腸は栄養が吸収できなくなり、
      溜まった老廃物から毒素を吸収して子宮と卵巣に
      真っ先に悪影響が出ます。

      ところが、
妊娠したい人は便秘薬はもちろん
      ヨーグルトや乳製品なども使わない方が良いのです。



      具体的にどうすれば良いのか?
      体に安心な妊娠体質になる便秘解消法をまとめました。




 


      ファスティングとは
あなたの体内にたまってしまっている
      毒素を出し切る療法です。
あなたの状況に合わせて、3日スケジュール、
      1日スケジュール、半日スケジュール
があります。


      専門家の指示にしたがって正しく行えば、体から“
くさいニオイ(毒素)”が出てきて
      「こんなものが自分の体に入っていたのか?」と
      とても驚かれると思いますよ。


      ※ 逆に生理が止まるほど、悪影響を与えるファスティングもありますので
        必ず専門家の指導の下行ってください。




 


      1日10分でも良いので、
2人で楽しみながら、ツボマッサージ
      続けてください。


      特に原因不明の不妊には体全体の調子を整え
      血行を良くするだけでも妊娠しやすい体になります。

      慣れてくれば、テレビを見ながらでも出来る簡単なことです。


 


      体質や症状によって、
様々な基礎体温のパターンがあります。
      基礎体温表をつけていただくことで、おおよその状況がつかめます。
      個別に不妊指導するためには、必要になってきます。




 


      あなたが栄養をしっかりとって、日常生活に気をつけていても
      うまく代謝が出来なければ妊娠力はあがりません。
      食べたものを栄養に変える酵素が、現代人には足りていません。


      人間は一生のうちで持っている酵素が決まっています
      それをどこに使うかで妊娠しやすいのかどうかが決まってしまいます。
      酵素の使い方を代えるだけでも、妊娠される方も大勢います。




 

      多くの先輩から寄せられた質問でよくあるものをまとめました。
      どんどん新しく追加していく予定です。




 

      本書には、2,252人以上相談を受けてきた、不妊治療に関する
      全ての知識を詰め込んでいますが、治療には常に新しい方法が
      生み出され続け、環境の変化によっても、新しい対策が必要になります。


      その場合、バージョンアップ版は価格を改正して値上がりすることになります。
      しかし、購入頂いた方には
本書が更新されるたびに新しいバージョンデータを
      無料で送付させて頂きます。



     ※永久にバージョンアップをしていくことを保証するものではありません。
      バージョンアップしたら、それについては無償でご提供させて頂く
      と言う点をご了承ください。





 これらのノウハウは
 このマニュアルに含まれているごくごく一部に過ぎません。


 実際にこのマニュアルが自宅に届きますと、情報量の多さに驚かれるかもしれません。
 しかし、安心してください。


 何からどうやればいいのかを
 「1・2・3の順番で」分かりやすくご説明していきますので
 
何も難しく考える必要はありません。


 1 まずは、マニュアルに一通り目を通してください。


 2 次に同封している、「問診表」と「毎日の生活をチェック」に
   ご自身に当てはまることを記入しマニュアル内に明記してある
   アドレスに返信してください。


   自然妊娠するためには、現在の体の状態を
   正しく把握することが、第一歩です。


   そして、その判断を素人が判断しては危険です。
   ですから、返信された内容を元に、
   
私、西岡自らがひとりひとりの状態を判断し返信します。


 3 私からのカウンセリング結果をもとに
   ひとりひとりに最適な、最短で赤ちゃんを授かる方法を
   アドバイスします。


 人によって、体質も、生活習慣も、食の好き嫌いも、その他
 家族関係、職場関係、不妊治療歴、年齢、性格等など当然違ってきますが、
 カウンセリングによって、全ての個人差に対応できます。



 このマニュアルを買った多くの人達が、 実際に自然妊娠して赤ちゃんを授かっています。
 想像してみてください、エコー検査を見ている時のことを
 トクトクトクトクと小さいながらもチカラ強く聞こえる赤ちゃんの心音


 一緒に喜んでくれる大切な人達の喜ぶ笑顔
 今までの苦労が全て報われる時です。


 
大げさではなく、あなたの人生が変わります。


 




 マニュアルが自宅に届いてからのイメージはわきましたか?
 これが
西岡流自然妊娠法の流れです。


 では気になる
「不妊症を自宅で改善するマニュアル」の価格ですが、


 私達夫婦は、これまで赤ちゃんを授かるまでに、思い出すのも苦痛なぐらい
 苦しい思いをしてきましたし、たくさんの時間とお金を使ってきました。


 そして、今、私のもとに訪れてくる不妊症で悩んでいる方達もまた


 妊娠する
可能性がとても低いと知りながらも不妊治療を
 複数回受けておられる方も珍しくありません。


 実際に、妊娠できるまでに1、2年不妊治療を続けると
 ステップ1から始めて、ステップ3か4までステップアップしていきます。





 ※主な不妊治療の目安です、実際には病院によって異なります
 ※妊娠確率には個人差があります


 金額にして
50万円~200万円以上の費用を払っても、
 結局妊娠出来ない人
も、珍しくありません。


 そのような現実をたくさん見てきたので
 「一人でも多くの人の妊娠を確実に助けたい!」と思い、
 この妊娠マニュアルを公開しようと決意しました。


 ただ私は現在大阪で漢方薬局も経営しており
 ありがたいことに不妊症以外の悩みを持つ人達も
 毎日たくさん私を頼って訪れてくれていますので


 中には開業当時からお付き合いさせていただいている方や
 親子2代、親子3代で来店される方もいらっしゃいます。
 当然そちらも大事にしながら、私にできる限りということになります。


 できれば、店に訪ねて来られない全国の人に
 同じ様にチカラになりたい・・・
 そう言う思いで作ったマニュアルですので


 
一人でも多くの真剣に悩まれている方へのおチカラになれればと考えております。


 大阪と言う土地柄のせいか、赤ちゃんを身ごもられると、
 みなさん必ずと言っていいほど


「先生ありがとう。」
「先生のおかげで赤ちゃんできたよ」
「赤ちゃん見せに来たよ」


 と気さくに声をかけてくださいます。


 その瞬間、私は自分が生命の誕生と言う奇跡に
 少しでもチカラになれたのかな?と嬉しくなり
 自分の仕事を誇らしく思え、「今日も1日頑張ろう」と
 エネルギーをいただくのです。


 先日もメールカウンセリング中のKさんから下記の内容のメールをいただきました。



 今までは、私一人で頑張っているような孤独感がありましたが
 先生のアドバイスのおかげで彼も協力的になり
 
今では夫婦二人の問題だとして捉えられるようになりました。
 仲良く取り組めるようになっただけでも確実に妊娠に近づいた気がします。

 私にとっては、
彼に気持をわかってもらえただけでも
 本当に嬉しかったです。



 どうしても報告したかったので
 ではまたメールします。


 K





 こっちの方が嬉しいですよと思いました。


 こういうメールをいただいた時、このマニュアルを公開して
 本当に良かったと痛感します。



 
真剣に悩まれている人にはこのマニュアルはお金では買えないぐらいの
 価値があると自負しております。



 体外受精が約20%の妊娠率で、20万円~45万円します。


 なので、その2.5倍以上の妊娠率のこのマニュアルは
 最低でも20万円以上の価値があることになります。


 ただ、このページをここまで読んでいただいて、私を信用していただいたか方が
 お金を理由に、このマニュアルを購入できないのであれば
 それはとても心苦しいです。


 さらに、今回は私は相当本気なのです。


 
どれくらい本気なのか?


 私の本気の表れとして、このマニュアルには、
 あり得ない個別不妊カウンセリングをお付けしています。


 通常はこれだけでも月額サービス料金を支払ったり
 一回限りの相談でも数千円はする業者もあるそうです。


 実際メールカウンセリングの返信に、毎日数時間かかり大変な労力なのですが
 それ以上にみなさんの心が前向きになっているのを感じ
 日々やる気をいただいています。


 このマニュアルを本気で実践すると約束できるあなただけに、
 特別に
29,800円でお譲りしたいと思います。


 本気で、赤ちゃんを授かりたいと願っておられる方には、
 こんなチャンスは、2度と無いかもしれません。


 しかし、さらに今回、私は思い切りました。


 なぜなら、これまでに不妊治療で
 相当な金額を使ってしまった方もいらっしゃるからです。


 
何より子供が産まれた後の方が、お金がかかるものです。


 今メールのやり取りをしている人達が
 数ヵ月後、感動のストーリーを語ってくれるのを今から楽しみにしています。


 あなたも、一緒に西岡流自然妊娠法を試してみませんか?


 薬づけの治療はもう終わりにしませんか?
 体は大切にケアした分だけ、必ず返ってきます。


 本気で頑張った分だけ子宝に近づけるのです。


 ご決断ください!


 そこで、私の意を汲んでいただいた本気のあなたに限り!

 本日より2日間に限り、
 限定価格19,800円でご提供します。



お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善する不妊マニュアル


   ※商品イメージです。

【商品内容】

 ◆冊子(B5版)
  全271ページ










冊子(B5版)の場合、
別途送料2,000円がかかります。

【お支払方法】

各クレジットカード、コンビニ決済に対応しております。






こちらをクリックして自然妊娠する!

 お申込前に必ずお読みください。





 ※個人情報はSSL(高度暗号化)通信の事実上の世界標準として、
 ナンバーワンの発行実績を持つベリサインにより完全に保護されます。
 ベリサインのサーバ証明書は、「安心の証」として世界中から支持されています。
 ※郵送時の伝票には「冊子」とだけ記載されマニュアルタイトルの表記はございません。

 ご安心くださいませ。

 ※クレジットカード情報はカード会社にだけ送信され当サーバーには保存されません。
 ※コンビニ振込は、振込を行った時点で発送処理されます。
 ※販売価格は予告なしに変更される場合があります。あらかじめご了承ください。


Copyright 2009~2010 All Rights Reserved by 不妊症を自宅で改善するマニュアル.