西岡流自然妊娠マニュアル

自己紹介

はじめまして、西岡敬三と申します。

私は27年間にわたり西洋医学、東洋医学に携わり、 のべ1万5000人以上の方の悩みを解決してきました。元々製薬会社で薬の開発をしていましたが、対症療法にすぎない西洋医学に限界を感じ、現在は大阪で漢方の葵堂薬局を営んでいます。 自身が不妊症患者として、治療を体験した後、様々な問題点を改善し、西岡流自然妊娠法を編み出しました。私のカウンセリングを受けた人達は、年齢に関係なく次々と自然妊娠されています。

健康プラスに不妊治療の専門家として、特集されました。

メディア掲載

わたしがこのサイトを立ち上げた理由は 「すぐに妊娠すると思っていたのに、なかなか出来ず、焦るあまりかえって妊娠しづらくなっている人が多いから。」

「子供ができたら。。。」という前提でいろいろと考えていたのに気づいたら全然子供ができずに月日だけ流れていた。

自分より後から結婚した友達や年上の女性などが次々と妊娠していくので焦る気持ちは増すばかり。。。

あなたもこのような気持ちではありませんか?

でも、私にはあなたのお気持ちがとても良く分かります。 なぜなら、私たち夫婦も間違った不妊治療で5年間悩み苦しんだ経験者だからです。

自らが患者となってみて、対処療法に過ぎない西洋医学に限界を感じ、以後「赤ちゃんが出来る人と出来にくい人の違い」を研究しました。

すると同じ年令、同じ症状、病名でも人それぞれに最適な改善法は違うと言うことに気がついたのです。そのことに気づいてから私たちは東洋医学の体質改善を取り入れました。

そしてその方法をマニュアルとして販売したところ、たくさんのご夫婦からご妊娠の報告をいただけるようになったのです。

私が行なっているアドバイスは「生活習慣の改善」です。

具体的には、「食事」「運動」「ストレス解消法」「デトックス」「体温」「性生活」など 薬や病院に頼らなくても自宅で出来ることばかりです。

さらに良いことにこの体質改善のアドバイスを行うと、それまでの「冷え性」や「便秘」なども改善するオマケまでついてきます。

私の体質改善法は西洋医学で難しいとされる、不妊症の根本的な原因を解決することを目指しています。

西洋医学で不妊症とくくられてしまう人の90%は、元々赤ちゃんを身ごもる能力がちゃんとあります。

妊娠するためには、一時的に低下している体の機能を元に戻してあげるだけで良かったのです。

赤ちゃんが出来るかどうかは、あなたの体の「ほんのちょっとした差」なのです。 体外受精はほとんどの人に必要ありません。

たとえ病院の基準では「不妊」と診断されたとしてもです。深刻な問題がない場合、体のケアをしっかりすれば、自然妊娠は十分に出来ます。

私が行ったこの方法が、とても気になりませんか?

私はこの事に気づくまでに、とても回り道をしてしまいたくさんの時間とお金を使いました。

「もう誰にもこんな思いはしてほしくない。」

その想いから、自然妊娠に大切な事をマニュアルと言う形に全てまとめました。 このマニュアルの内容をお教えすると・・・

「西岡流自然妊娠マニュアル」内容

  • 妊娠しやすい体にするために、最も重要な3つの要素とは?
    このマニュアルの肝の部分です。女性の体にはもともと「赤ちゃんを産む力」 が備わっています。たった3つのことを改善するだけで、 その力がみるみる向上していき、赤ちゃんを授かる事が出来るのです。 そしてそれは、誰にでも出来る簡単な方法なのです。
  • 間違いだらけのタイミング法、赤ちゃんを授かれない本当の理由とは?
    きちんと排卵日にセックスをしているのに、 何故か妊娠しない・・・という声を多く聞きます。 非常に多くの方が、基本的な勘違いをされています。 間違ったままでは、せっかくの妊娠できる確率を下げてしまうことに なります。あなたは大丈夫ですか?
  • なぜ不妊症の人が急増しているのか?その原因は?
    今、夫婦7~8組に1組は不妊症だと言われています。 確かに昔と比べるとストレスや、女性の社会進出、晩婚傾向など 不妊になりやすい悪条件は増えているのですが、実は もっと、怖い理由があるのです。 そのテレビや病院では決して伝えない、不妊症が激増している理由とは?
  • 妊娠できていた身体をとりもどし2人目不妊を解決する方法
    最近、2人目不妊と言う言葉も出来たくらい、2人目の子供が なかなか出来ないという多くの声を多く聞きます。 何故2人目不妊になってしまうのか? どうすれば、2人目の子供を授かることができるのか? その簡単に授かる方法をお話します。
  • 夢中になればなるほど陥ってしまう不妊治療の落とし穴とは?
    「不妊治療をやめたとたんに、妊娠する人が多い」 と言うセリフを聞いたことがありませんか? これほど多くの専門家がと口を揃えるには単純なカラクリがあります。 そしてこれは、知っているだけで避ける事が出来る事なのです。 不妊治療が、なかなかうまくいかない方に多くみられる特徴があるのを、 あなたはご存知でしょうか? この共通点を改善するだけで、自然妊娠への可能性が格段に高まります。
  • 今ある不妊原因が消えていく子宝栄養大辞典
    「あなたの体は、あなたが食べたもので出来ています。」考えてみれば当たり前のことですが この重要性を軽視している人がたくさんいます。 昔は良いとされていたものの中にも、 今では不妊の原因とされていることもたくさんあります。 漢方の医食同源の考えを元に、 妊娠するために必要な食べ物を、分かりやすく例をあげてまとめました。
  • 子宮と卵巣にたっぷり栄養を与えるための冷え性対策
    冷え性は血行が悪い証、健康な人の平熱は36.5℃前後です。 もしあなたの平熱が35℃台ならば、あなたは「低体温」です。 冷え性の人は卵巣や子宮にも血液が流れにくくなり、 自律神経自体が乱れ、ホルモンバランスが崩れたり、 精子に対して過剰なアレルギー反応を起こすこともあります。 冷え性改善は妊娠しやすい体にする大切なステップです。
  • あなたの赤ちゃんがアレルギー体質になりにくい方法
    最近では“アトピー”や“ぜんそく”などのアレルギーを持って生まれてくる 子供が非常に多いですよね。 無事に不妊治療を卒業した瞬間から、子育ても始まります。 赤ちゃんがお腹の中にいる間に、出来るだけ丈夫な体にしてあげたいですよね。
  • 便秘は不妊の大敵!妊娠したい人のための便秘解消法
    実は、便秘になると腸は栄養が吸収できなくなり、 溜まった老廃物から毒素を吸収して子宮と卵巣に 真っ先に悪影響が出ます。 ところが、妊娠したい人は便秘薬はもちろん ヨーグルトや乳製品なども使わない方が良いのです。 具体的にどうすれば良いのか? 体に安心な妊娠体質になる便秘解消法をまとめました。
  • 現代不妊に必須!体内の毒素を抜ききるファスティング療法
    ファスティングとはあなたの体内にたまってしまっている 毒素を出し切る療法です。あなたの状況に合わせて、3日スケジュール、 1日スケジュール、半日スケジュールがあります。 専門家の指示にしたがって正しく行えば、体から“くさいニオイ(毒素)”が出てきて 「こんなものが自分の体に入っていたのか?」と とても驚かれると思いますよ。 ※逆に生理が止まるほど、悪影響を与えるファスティングもありますので 必ず専門家の指導の下行ってください。
  • 妊娠力UP!夫婦で幸せつぼマッサージ
    1日10分でも良いので、2人で楽しみながら、ツボマッサージを 続けてください。 特に原因不明の不妊には体全体の調子を整え 血行を良くするだけでも妊娠しやすい体になります。 慣れてくれば、テレビを見ながらでも出来る簡単なことです。
  • あなたはどのタイプ?タイプ別基礎体温表
    体質や症状によって、様々な基礎体温のパターンがあります。 基礎体温表をつけていただくことで、おおよその状況がつかめます。 個別に不妊指導するためには、必要になってきます。
  • 生命力を高め、精力を高め妊娠力をUPする生活
    あなたが栄養をしっかりとって、日常生活に気をつけていても うまく代謝が出来なければ妊娠力はあがりません。 食べたものを栄養に変える酵素が、現代人には足りていません。 人間は一生のうちで持っている酵素が決まっています それをどこに使うかで妊娠しやすいのかどうかが決まってしまいます。 酵素の使い方を代えるだけでも、妊娠される方も大勢います。

何からどうやればいいのかを 「1・2・3の順番で」分かりやすくご説明していきますので 何も難しく考える必要はありません。

  • step1
    まずは、マニュアルに一通り目を通してください。
  • step2
    次に同封している、「問診表」と「毎日の生活をチェック」に ご自身に当てはまることを記入しマニュアル内に明記してある アドレスに返信してください。
    自然妊娠するためには、現在の体の状態を 正しく把握することが、第一歩です。
    そして、その判断を素人が判断しては危険です。 ですから、返信された内容を元に、 私、西岡自らがひとりひとりの状態を判断し返信します。
  • step3
    私からのカウンセリング結果をもとに ひとりひとりに最適な、最短で赤ちゃんを授かる方法を アドバイスします。
    人によって、体質も、生活習慣も、食の好き嫌いも、その他 家族関係、職場関係、不妊治療歴、年齢、性格等など当然違ってきますが、 カウンセリングによって、全ての個人差に対応できます。

このマニュアルを買った20代後半~30代の女性を中心に、実際にマニュアルを実践するだけで自然妊娠して赤ちゃんを授かっています。40代の方にはご本人の希望によっては漢方薬やサプリとの併用の方が多いですが、無事自然妊娠・ご出産された方も大勢いらっしゃいます。

一緒に頑張ってみませんか?

この西岡流自然妊娠法を使った後のあなたの生活は かなり楽しいものへと変化していくでしょう! 難しいことは何一つありません。 マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。 とにかく簡単でどなたでもできます。 もう、無駄なお金を不妊治療につぎ込む必要はありません。 これ以上、ストレスを抱えて赤ちゃんが出来ないかもと悩む必要もありません。

本当に私でも出来ますか?

今まで5年以上に渡って、このマニュアルを販売してきました。 本当にたくさんの方の自然妊娠のお手伝いができてうれしく思います。 天からの授かりものですので、全ての人に良い結果をもたらせれたという訳ではありません。 ですが、その中でもマニュアルを買うまでは 病院で次々と検査をされ、指示されるがままエスカレーターに乗せられたように ステップアップするしかないと思っていたのが 「自分にも出来ることがこんなにあったことがうれしい」と言う声を多くいただいています。 やるべきことが分からない不安から 自分が今、何をやるべきかはっきりするだけでも 毎日のイライラや不安が随分軽くなると思いませんか? 心と身体は繋がっています。もしあなたがこの先 赤ちゃんが出来るか不安に思っているのなら 私にお手伝い出来ることがあれば幸いです。

とは言え本当に自分にも出来るのか不安なこともあると思います。 そこで電話とメールによる個別カウンセリングを360日間回数制限なしでご利用いただける権利を特典としてお付けしています。

ご購入特典

  • ”回数無制限”360日電話&メールカウンセリング

    今回私を信頼してくれて、ご購入いただいたあなたに妊娠していただけるよう全力でサポートします。 ですので、不妊症について分からないことがあれば、私が電話とメールでお答えします。 私がカウンセリングにこだわるのは理由があります。 私達夫婦も、同じ経験をしてきましたので、誰に頼ったら良いのか分からない 不安な気持ちは誰よりも分かるからです。 不妊はよく出口の見えないトンネルに例えられます もしあなたが不安になった時には遠慮なく私に頼ってきてください。

    ※西岡が確保できるカウンセリングの時間にも、物理的に限界がございます。 その場合残念ながら、予告なく特典から削除する場合がございます。

  • 問診票

    あなたの身体と心の状態を把握するために、漢方の考え方に則った問診票を用意しました。 生活のリズムや過去の不妊治療歴などあなたの現状を正しく判断するために必要になります。

  • 毎日の食事をチェック

    人間の身体は食べるもので作られます。お2人の普段の食生活を知るだけで、今後のカウンセリングが非常にスムーズに行えます。 ご夫婦を自然妊娠に導くために重要な要素になります。

  • あなたを自然妊娠に導くチェックシート

    このチェックシートでは、食事や体質など以外の日常生活のあちこちに潜んでいる、自然妊娠に悪影響を及ぼす因子を浮き彫りにします。 こころと身体は繋がっています。心のもやもやをスッキリさせることで、身体に栄養を貯めることができます。精神状態の安定も自然妊娠に重要なことがあります。

マニュアルがお手元に届きましたら、まずはひと通り読んでいただいて、 問診票、食事チェック、自然妊娠に導くチェックシートをダウンロードしていただき 必要事項をご記入ください。 ご記入頂いたものを、メールまたは、郵送でお送りいただきます。(送付先はご購入後お知らせ致します。) 内容を見て一人ひとりにあったカウンセリングを行います。 初回はお電話のほうがより的確に詳しくアドバイスさせて頂けます。 60~90分ほどお時間の取れる時間を用意してご連絡ください。 ※どうしても営業時間内にお時間のとれない場合は、日曜日でも対応致します。 2回め以降は必要に応じて、メールと電話をご活用ください。

販売価格

19800円(マニュアル+電話&メールカウンセリング360日分) +3000円(製本代+送料) 合計22800円 となります。 専門家の知識とカウンセリングを1年間(360日間)回数無制限でご利用いただけて、 この値段が高いのか安いのかはご自身でご判断ください。

ただ私は現在大阪で漢方薬局も経営しており ありがたいことに不妊症以外の悩みを持つ人達も 毎日たくさん私を頼って訪れてくれています。 中には開業当時からお付き合いさせていただいている方や 親子2代、親子3代で来店される方もいらっしゃいます。 当然そちらも大事にしながら、私にできる限りということになります。 できれば、店に訪ねて来られない全国の人に同じ様にチカラになりたい・・・ そう言う思いで作ったマニュアルですので 一人でも多くの真剣に悩まれている方へのおチカラになれればと考えております。

真剣に悩まれている人にはこのマニュアルはお金では買えないぐらいの価値があると自負しております。

ご注文はこちら

最後に

最後にもうひとつだけ、あなたにお伝えしておきたいことがあります。 それは、 「奇跡は起きるものではなく、自分で起こすもの」 と言うことです。 かつて、あなたと同じ様に苦しんだ経験のある、私だからこそ、 赤ちゃんを授かることが、本当に奇跡であると感じるのです。 マニュアルで紹介しているのは、誰でも今日から行動に移せる内容ばかりです。 ただ読むだけで、実際にあなたが実際に行動を起こさなければ奇跡は起こせません。

たくさんの方から、気持ちのこもったお手紙やメールで、出産報告をいただいています。 その方達も最初の頃は不安でいっぱいと言う内容がほとんどでした。 おめでた報告のメールをいただいた時、このマニュアルを公開して本当に良かったと痛感します。 自分が生命の誕生に関われたと思うと、この仕事をやってきてすごくやりがいを感じ、誇りに思います。

夫婦2人で悩み、力を合わせ、この試練を乗り越えようとすることが、 あなた達ご夫婦に素晴らしい人間味を与えてくれると信じています。

一緒に頑張りましょう

あなたからのお電話をお待ちしています。一緒にがんばりましょう!!

ご注文はこちら

このページの先頭へ